月別アーカイブ: 2014年7月

イメチェンはカラコン&メイク&髪型!

久々の美容院。
髪を切ってきましたよ~。
最近は、便利なカット専門があるのね。
コンビニみたいじゃないの。発券したのよ。
私みたいに待つことができない性格には、ピッタリね。
それも1000円だよ。1000円!
思ってた以上にいい仕上がりだし。
終わった後の掃除機みたいなものでの、髪吸引には、
笑えたけど。
良かったわ。安くて早くて。
美容院って高いからね。シャンプーなんて私は、いいんだけどさ。
セットになってるからと進められると、断れないじゃない。
でも、私としては、さっさとっ切って欲しいわけ。
この考えが、おばさんなんだよね。
そうそう。父ちゃんがいってたわ。浮気した時にね。
お前のボサボサ頭に、女感じないから、浮気するんだって。
お前の責任でもある!って。
思い出したらムカついてきたわ。
お前の腹も出てるわ!自分の菅ともよく見てみろ~。
でも、父ちゃん、おんな口説き上手いからね。
いくつになっても、男は、綺麗な女求めるのね。
髪切ったから、久しぶりに化粧品を買いにいきましょうか。
ドラックイレブンに、安いのあるかな~。
これが、ダメなのか??
いっその事、髪型だけでなく、メイクやカラコンも変えてみようと思う!
ピュアナチュラルフレアのカラコンがいい感じかもね。