月別アーカイブ: 2014年3月

色のキレイなカラーコンタクトを選びたい!

発色がキレイであるカラーコンタクトは、そのカラーコンタクトのカラーがそのまま瞳に反映されやすいということですよね!ナチュラル系でも、ビーハートビーのカラーなどならば、誰が付けても違和感ない発色をしてくれて、美しい瞳を作り上げてくれると言います!OLさんなど、大人な方が付けても会社生活などにも影響が出ないと思います。これならば、カラーコンタクトをしてるとバレずにオシャレを楽しめるかもしれませんね! 発色がキレイなカラーコンタクトは、自分の瞳と馴染むことが勝負ですよね。目だけが浮かないようにしないと、やはり変だから…少し気にしたい部分ですね。その、浮かないカラーコンタクトは、意外としっかりとフチ取りをされていることが多いそうです。そのことを知っておけば、フチ取りのあるものを選べるし、フチ取りの中でも様々なカラーコンタクトのパターンのあるものを探して自分にぴったりと合う発色をしてくれるカラーコンタクトを探せそうですね。私のおすすめはローズベリーのカラコンです。
人気があるし、カラーも豊富だから選びやすいですよ。

よりナチュラルなカラコンを選びたいなら、エルコンワンデーポップもおすすめです。
こちらははじめてカラコンをする方にもピッタリですよ。