月別アーカイブ: 2014年1月

アニメコスプレはカラコンが必須!

わたしの夢と言えば、、、
こうみえて、意外にアニメ大好きなんですね。もっと若かったらきっと、コスプレしてただろうなって思うくらいです。そんなわたしがちょっと
妄想してみました(笑)スタイル抜群な自分がいて、アニメは何にしようかな、知ってます?コードギアス反逆のルルーシュってアニメ。
わたしはその主人公ルルーシュが好きなんで、その格好になってみたい!!黒いウィッグをかぶり、マントをはおります。そして目には赤い
カラーコンタクトを!そして仮面をかぶるんです。文章では伝わらないと思いますが、その格好がたまらなくかっこいい!!そういえば、わたしの
好きなアニメのキャラクターは目が赤い人が多いかも。エヴァのカヲルくんもそうだし。でも実際に目が赤い人いたら怖くないっすか??友達が
コスプレしてた時、おじさんから、目が充血してるよって言われたらしい(笑)カラーコンタクトレンズはやはり若者のものなんじゃろうか。
アニメコスプレにはカラコンが必須ですね。
私はヴィーナスアイズのレッドパンサーっていうカラコンを着けています。
このヴィーナスアイズサイトは、割引クーポンもあるからおすすめですよ。
通販で買う場合は、カラコンの度数やBCが自分に合うものを選ぶのが大切です。
処方箋が不要ですが、その分ちゃんと自分でコンタクトレンズのデータをチェックしましょう。
コンタクトレンズの度数やBCはこちらのサイトが参考になります。